fc2ブログ

木立サイネリア

IMG_5666a_20221221210616c67.jpg

IMG_5911a_20221221210618df1.jpg





今日は今年最後の整体院に行ってきます。義姉はまだ痛みがありますが、私は特に何でもないのでもう行かなくても良いかなと思うようになりました。
西都市まで約50分、それから義姉の車で日向市まで約1時間。色んな用事を入れていくとカーブスを休むことになるので、それももったいない気がしています。自分のために筋トレは休まない方が良いですもんね。

夕方独身時代のお友達からの電話でお兄さんはどこも悪くはなかったと聞きほっとしました。でも、私が間違って23日に酵素作りを入れてしまったし、お友達曰く「やはり3人で会いたい」と言うことなので、来年に会うことで話がまとまりました。

Powered by FC2 Blog

Copyright © Cherry's blog All Rights Reserved.

photo&customize by カールアニキ