fc2ブログ

カロライナジャスミン

IMG_6293_20200406195353788_20220424103006e4e.jpg
カロライナジャスミン

IMG_8263a_202204241030083e2.jpg
クフェア




今日も雨になりました。雷ゴロゴロのおまけ付きです。お茶摘みになかなか行けなくて義姉がやきもきしているでしょうね。明日は予報では晴れ間が出そうですので、家を早めに出て午前中しっかり摘もうと思います。お茶の新芽が乾いていると良いのですが・・・。午後からは義姉が大きな窯で摘んだお茶の葉を何回にも分けて釜炒りします。それを私がテーブルに広げて、それをまた釜炒り。永遠とその繰り返しです。。晴れ渡った日は火を使っていると暑くなるので水分を義姉に渡すのも私の役目。どこへ行くにもカメラ持参ですのでときどきは真剣に釜炒りしている義姉や周りにあるものを撮影するのも忘れない。でもなかなか絵になる写真は撮れないです。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © Cherry's blog All Rights Reserved.

photo&customize by カールアニキ