向日葵



昨日は義姉と1週間に一度の整体に行ってきました。前にも書いたように、義姉はヤギに引っ張られて足をくじいてしまって
なぜか病院には行かないで整体院で治してもらいたいと思っていますが、まだ少し痛いそうです。
そしてまた、今度はヤギが角で押して来て押し返そうとして右手の靭帯を痛めたそうです。
あまり危機感がなく「整体に行けばいいか!」みたいな。ある意味楽天的、また何かあるかも知れません。
2年ほど前は足に何か重い物を落として足の指1本がぐちゃぐちゃになりましたが、それでも病院には行かないで自力で治しました。
今回は私も少ししてもらいました。体のメンテを上手にしてクオリティオブライフ。そんなに高くなく、だからこそいけます。一人30分3000円。ささやかですが経済回してます。
| HOME |