fc2ブログ

フローランテ宮崎

IMG_3144_202302250809359e3.jpg

いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
23日には娘夫婦がどこかドライブでもと言って秩父方面に出かけました。
目的地がどこかはよく分かりません。
毎日帰りが21時頃で、しかも低血圧で朝が弱い娘がなかなか起きてきません。
特別に行きたいところはないのでびとりで朝食を取り気長に起きてくるのを待ちました。
娘がはまったという、松たか子さんの「大豆田とわ子と3人の元夫」をAmazonプライムで視聴。
エピソード1から見始めたらなかなか面白くて時間を忘れてしまいました。

ドライブの途中、深谷市の花園フォレストに立ち寄り、安いお菓子をゲット。
秩父へ向かっているのに深谷を通るのかと地理にうとい私はキョトン。
車は高速をかっ飛ばし車窓に流れる田舎の景色を見ているといつの間にか秩父市に到着しました。
でも、特に見たいところもなく、またまたショッピングセンターへ。
帰りは日高市の巾着田を通り、2015年に娘夫婦と来たときの懐かしい思い出が蘇りました。
どこかで高速に乗り、家路へと向かいました。





コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © Cherry's blog All Rights Reserved.

photo&customize by カールアニキ