fc2ブログ

西都原公園

IMG_4644.jpg
以前も書きましたが、中央の木は第55回全国植樹祭式典で天皇皇后両陛下お手植えの木です。

IMG_4660.jpg

昨日はお墓参りに行きましたが、夫の実家のお墓は一昨年、義兄が亡くなったときに義姉が建て替えました。実家を継いだとはいえ、名前が違いますので義姉が建てたお墓に亡き義両親が入った形になります。ところで夫も私もこのお墓にお参りしたことがないのでどんなお墓なのか皆目分かりません。名前を入れなかったと言うのは義姉から聞いています。昨年の初盆のときにもお仏壇の仏様を拝むだけで、昨日もしかり。
11時過ぎに着いて仏様を拝んで義姉と雑談。誰もお昼のことを言いませんので、私が夫に「お昼はどうするの」と聞いたところ「知らん」の一言。仕方がないので義姉に「コンビニにお弁当を買いに行こうか」と言って、コンビニ弁当で済ませました。
帰りは予定通り、西都原公園の菜の花を見に行ってご覧のとおりカメラでカシャ!満開まであと少しと言う感じでしたが、空の青にマッチしてとても綺麗でした。
さて今日は楽しみのひとつ、編み物教室&ランチの予定。






コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © Cherry's blog All Rights Reserved.

photo&customize by カールアニキ