fc2ブログ

りんご君 🍎

IMG_4043.jpg

IMG_4036.jpg

IMG_4041_20240323152854326.jpg
夫は、りんご君の身だしなみのときに少し気になると毛をカットしています。
トリミングに慣れているのかじっとしています。


昨日夫が「最近、姉貴が元気がないよね?」と言いだしました。確かにお墓参りの日も口数が少なく、私はともかく夫にもあまり話しかけることがなかったような。夫が言うには義兄が亡くなったから緊張が解けてしまったのかもと。
義兄は気性が激しい人でしたが、義姉も負けず劣らず気が強いので喧嘩をしてもシュンとなることはなかったです。義兄は私には割と優しく接してくれて、お茶摘みに行ったときなどお昼のお弁当を買ってきてくれたり、夕方になると「焼肉をしようか」と声を掛けてくれたことも数知れず。(以前書いていますが)
義姉は離婚した息子と一緒に住んでいますが、お昼間は一人だし、趣味があまりない人なので刺激が足りないのかなと思います。でも、先週は佐賀から義妹が来ていましたし、年下の従妹とも仲良しだし、宮崎市内には娘と長男がいます。私よりも行き来する相手はいるのです。子供たちも母親思いですのでそんなに心配することはないと思うのですけれどね。




コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © Cherry's blog All Rights Reserved.

photo&customize by カールアニキ